2014年03月22日

おめでとうとありがとう!

卒塾生を集めて最後の授業(お茶会)。

こちらがお祝いと感謝の気持ちを伝える会のはずが、

素敵な贈り物を頂いて、意表をつかれました(^_^)

花を一つめくる度に、みんなのがんばっていた姿を思い出しました。

勉強もとってもがんばる学年でしたが、楽しむときは楽しむ、活気のある学年でした。

改めて生徒のみなさん、保護者のみなさん、
本当にありがとうございました<(_ _)>

(合格実績、次回こそアップします。)おめでとうとありがとう!



Posted by planus at 01:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。