2015年10月28日

「講演会」のご依頼を頂きました。

先日もお伝えした、「東部中学校開校30周年式典」において、

記念講演会の講師をお引き受けすることになりました。

ノーベル賞も芥川賞も沢村賞も取ったことがないので、

あまりキャッチーな講演会にはならないと思います(^^;)


ですが、東部中学校の創立や生徒会の発足に携わった者として、

後輩たちに伝えられることもあるかと思い、お引き受けしました。

塾生たちにも恥をかかすわけにはいかないので、

精一杯がんばります!

[広報ちの最新号より]

「講演会」のご依頼を頂きました。





Posted by planus at 18:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。