2016年07月12日

期末テストの結果はどうでしたか?

期末テストが終わり一段落ですね。

夏休みの予定は決まりましたか?

もちろん旅行や花火大会、夏祭り(茅野どんばん?)と楽しい予定も大切ですが、

「弱点補強」と「学力アップ」のための作戦もしっかりと立ててください。

さて、遅くなりましたが「期末テスト」の結果を報告しておきます。


「期末テスト」結果報告!

英語 : 94点(中1Kさん)、88点(中2Aさん、中2Kさん)、86点(中3Rさん)、83点(中3Aさん)

数学 : 88点(中1Mさん)、98点(中2Aさん、中2Tさん)、97点(中2Mさん)、
 92点(中3Sさん)、88点(中3Oさん)

国語 : 82点(中1Kさん)、82点(中2Aさん)、83点(中3Mさん、中3Aさん)

理科 : 89点(中1Kさん)、100点(中2Mさん)、81点(中2Aさん)、
 93点(中3Sさん)、85点(中3Aさん)

社会 : 91点(中2Kさん)、89点(中3Rさん)、81点(中3Oさん)



部活や学校行事でいそがしい中、

言い訳せずに時間を見つけてがんばれたみなさんは、

結果を残せましたね。

夏期講習会を上手に活用して、更なる学力アップを目指しましょう!!

↓夏塾を乗り切るオリジナルグッズ(うちわ)を作りました(^^)

 放課後などに塾の前で無料で配布していますので、

 ご自由にお持ちください!

期末テストの結果はどうでしたか?




同じカテゴリー(塾でのあれこれ)の記事画像
署名活動、近況報告!
「内申点」の制度って…
長野県高校入試制度について
授業風景の紹介「中3国語」
夏塾2022「予約状況」
2022「夏塾」募集開始のお知らせ(^^)/
同じカテゴリー(塾でのあれこれ)の記事
 署名活動、近況報告! (2022-12-16 17:32)
 「内申点」の制度って… (2022-11-29 21:51)
 長野県高校入試制度について(2) (2022-11-15 21:50)
 長野県高校入試制度について (2022-11-11 18:06)
 授業風景の紹介「中3国語」 (2022-11-09 16:40)
 中学受験について (2022-10-14 15:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。