2019年02月27日

今年度最後の「水曜学習会」

今日は今年度最後の「水曜学習会」でした。

茅野市立東部中学校さんからご依頼を頂いて、

週に1回、今年は全14回の活動でした。

30名以上の参加者でスタートした学習会...

進路が確定した後も参加してくれた生徒も大勢いました。

後半は受験組が少しでも多く質問ができるようにと、

合格者は自粛することになりました。

今日は、まだ受験が残っている15名ほどの生徒と学習をしてきました。

今年の合格発表は例年以上に心臓が痛くなりそうです...(^^)

今年度最後の「水曜学習会」



同じカテゴリー(茅野東部中学校)の記事画像
茅野市立東部中におじゃましました!
東部中学校訪問!
さて、ここは何処でしょう?
茅野市立東部中学校第31回八ヶ嶺祭!
急募!「公立中学校臨時教員」募集について
部活動と社会体育
同じカテゴリー(茅野東部中学校)の記事
 茅野市立東部中におじゃましました! (2018-11-07 17:15)
 東部中学校訪問! (2017-06-05 21:31)
 さて、ここは何処でしょう? (2017-01-17 19:09)
 茅野市立東部中学校第31回八ヶ嶺祭! (2016-09-16 18:13)
 急募!「公立中学校臨時教員」募集について (2016-08-26 13:58)
 部活動と社会体育 (2016-06-10 18:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。